Sunday, November 17, 2019

ゴールデンウィークに見た映画ランキング

6位 チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~
評価★★☆☆☆
前作の「誕生の秘密」 はまぁまぁだったのですが、これは・・・雰囲気は良かったんですけど、ストーリーがむちゃくちゃじゃない?


5位 TIME
評価★★★☆☆
ふつうですね。・・・考えさせられる映画のようで、そうでもなかった・・・。吹き替えがひどいと評判でしたが、アホっぽさが出ていて、逆に良いんじゃないかとも思ったりしました。


4位 きっとうまくいく
評価★★★☆☆
主役のやつが少し鼻につく。もっと飄々としていたら、いいキャラだったと思う。途中の出来事も「それは自業自得やろー」となることばっかり。とはいえ最後はなんかいい話だったなぁという感じにはなりました。

3位 ファイトクラブ
評価★★★☆☆
ブラッド・ピットが格好いいのは確か。トリック的なやつは途中で分かった。似たような映画が色々ありますよね。最後のシーンがすごいという人がいますが、私は良く分からなかった。まぁ、ブラッド・ピットが格好いいという映画。

2位 ゴーンガール
評価★★★★
主役の女優さんの演技が面白い。完璧な人間かと思うと、少し抜けていて、かわいらしい面もありながら、サイコパス。そんな印象がころころ変わる人物をしっかり演じてくれているように思いました。ストーリーも面白かったですよ。無理やりやなぁと思うこともありましたが・・・

1位 ドントブリーズ
評価★★★★★
いやー、怖かった。驚かす系の怖さもちょこちょこありますが、心理的にやばいやばい・・・という怖さがしっかり描かれていたように感じます。最後のもやっとした終わり方も、あれしかないという感じですね。

No comments:

Post a Comment